お電話・Web予約は電話予約へWeb予約へ

当クリニックのシンボル「月と花を愛でる女性のシルエット」


HPへ

このシンボルは設計事務所専属のデザイナーさんより提案していただきました。
妻も私も一目ぼれで即採用させていただきました。 産婦人科クリニックのシンボルとして秀逸だと感じています。

この可愛いシンボルをスマホのアイコンにできます!


HPへ

これは私のスマホの画面ですが、この画面をスタッフに見せて「可愛いでしょ!」というと皆「猫」のことだと思われてしまいました が、違うんです!赤い矢印の先にご注目ください!!当クリニックのシンボルがアイコンになっています。
(ちなみにこの猫さんはトルコに住まわれていた猫さんでまるでおっさんのような風格・涼やかな眼差し・ふくよかなボディで地元で有名な猫さん だそうで、私も気に入り多分10年近く壁紙として愛用させて頂いております。)(ちなみにこの猫さんに興味のある方は「トルコ 猫 銅像」で検索してください。)

iphoneでのアイコンの作り方

「福岡西新やましたレディースクリニック」のホームページをサファリで開いて、「ホーム画面に追加」にするとショートカットが アイコン化されます。

androidでのアイコンの作り方

私はアンドロイドではしたことがないのですが、以下の手順でできるようです。
※機種によっては、ホーム画面に追加したいページを開き、端末のメニューボタン( 液晶画面の外にある)から直接追加できるものあります。(ギャラクシーなど)
1、標準ブラウザでホーム画面に追加したいWEBページを開き、ブックマークしてください。
2、ブックマークしたページを長押しします。
3、「ショートカットを作成」をタップします。
※機種によっては「ショートカットをホーム画面に追加」と出てきます。
4、ホーム画面にアイコンが追加され完了です。

スマホのアイコンにこの可愛いデザインはいかがですか?
当クリニックのホームページからの予約に便利です!

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system